クイックコスメティーク法ダブルを受けたので経過を報告します。

クイックコスメティーク法ダブルの経過を報告します。

湘南新宿美容外科(大宮院)でクイックコスメティーク法(ダブル)を受けます。経過を逐一報告します!

【スポンサーリンク】

4日目夕方

【スポンサーリンク】

f:id:labra0403doll:20170208185026j:plain

f:id:labra0403doll:20170208185032j:plain

f:id:labra0403doll:20170208185039j:plain

※日数をまちがえて挿入してしまったので数字を上書きしています。

腫れ     ★☆☆☆☆
痛み     ★☆☆☆☆
目やに    ☆☆☆☆☆
視界のかすみ ☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

半目にさえ注意すればもうアイメイクなしだろうがメガネなしだろうがなんでも来い、な状態まできたような気がします!

 

痛みは一応★1つつけてますがよっぽどタオルでゴシゴシしない限り日常生活で痛みを感じることはありません。

 

でも朝はまだちょっと腫れてるような気がしました。

バタバタしてしまって撮れなくてすみません。

 

ちなみに冷えピタはもうしてません。

うつぶせ寝・横向き寝もしております。

 

心配していた視界のかすみ?ぼんやりした感じ?もなくなりとっても安心しているところです(*´ο`*)=3

 

 

 

 

 

 

そういえば、他にも嬉しい効果がありました。

 

今朝久しぶりにビューラーをしたんですが…まつげの上がり具合がぜんっぜんっ違うッ!

 

マスカラ・つけま・まつエク一切なし私の生えっぱなしのわりに大して長くない私のまつ毛が長いぃぃぃぃ~ w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

 

 

 

 

 

本日も言います、先生すげーな。

 

 

 

 

 

 

そんな私の超お勧めビューラー。

普通のと違ってかさばらないので旅行にも持って行きやすい!

カール力は1日たっても上記の写真のとおり!

by カエレバ