クイックコスメティーク法ダブルを受けたので経過を報告します。

クイックコスメティーク法ダブルの経過を報告します。

湘南新宿美容外科(大宮院)でクイックコスメティーク法(ダブル)を受けます。経過を逐一報告します!

【スポンサーリンク】

2日目夜

【スポンサーリンク】

f:id:labra0403doll:20170206185946j:plain

f:id:labra0403doll:20170206185956j:plain

 

 

 

 

 

 

半目は相変わらずです笑

視界がにじむのも相変わらずなんですがコレが一番不安です。

時間がたったら視力も本調子に戻るかな?

眼球をどうこうするものじゃないし、一過性だと思われますが。

 

 

 

 

 

 

今日から浴槽につかってもOKなのでゆったりお風呂に入りました!

シャワーが大量に目に入ったので目薬をすぐさしました。笑

 

 

 

 

 

まだまだ腫れてますが、昼間にどスッピンでツタヤとスーパーに行きました。

線がクッキリしてるかもですが、もとの顔と変わらないしあまり抵抗もなく…。

視線もぜんぜん気になりませんでした。

性格によるのかもしれませんが、この早さ、さすがクイックと名付けられているだけあるなと思いました。

 

 

 

 

 

 

そしてここから先は非常にどうでもいい話なんですけども。

 

「うつぶせや横向きに寝ると翌朝の腫れの原因になりますので、なるべく仰向けで寝てください」

 

ってあるじゃないですか。

私普段うつぶせか横向きで寝るんですよね。

でも頑張って仰向けで寝てみたんです。

 

そしたら、寝違いが発生しまして。

 

ビリビリくる首と肩の痛み

イッテQのイモトに笑かされた時のまぶたの痛みとの

 

ダブルの痛みにさいなまれています。

 

寝る向きはもちろんですが、大爆笑にもお気を付けください。

 

 

 

 

 

 

施術前に私が実際に使用していたふたえ用品その⑥

ほんとにわかりにくかったです!

肌色のものより私にはこちらのほうが合いました。

ご自身の目に合わせるカットは必須です。


↓ こちらで口コミが確認できます ↓

by カエレバ