クイックコスメティーク法ダブルを受けたので経過を報告します。

クイックコスメティーク法ダブルの経過を報告します。

湘南新宿美容外科(大宮院)でクイックコスメティーク法(ダブル)を受けます。経過を逐一報告します!

【スポンサーリンク】

3日目朝

【スポンサーリンク】

f:id:labra0403doll:20170207082025j:plain

f:id:labra0403doll:20170207082031j:plain

f:id:labra0403doll:20170207082057j:plain

(上から)普通に開けた状態・閉じた状態・半目にした状態

腫れ     ★★★☆☆
痛み     ★☆☆☆☆
目やに    ★★☆☆☆
視界のかすみ ★★★☆☆

 

 

 

 

 

写真向かって右側のまぶたが左に比べて不自然な気がします。

留めたところがちょっと外側過ぎたんじゃないの?と思ったんですが、1か月くらいは様子を見ないとですね。

まだ腫れも考慮しないといけない時期ですし。

 

んーでも、右側のまぶたはもともと幅広の末広二重だったのでコレが自然っちゃ自然なんでしょうねヽ(´▽`)/

左側は幅狭の並行二重でしたが今もその通りになっているし。

右側は左側より蒙古ひだが張っているので余計に留めたところが目立つのでしょう。

 

左右対称にするのも良いことですが、もとからあるカタチをある程度保つのがより自然でバレづらくするコツなのかもしれません。

 

ということで、施術前と比べてみましょうか。

f:id:labra0403doll:20170131140533j:plain

f:id:labra0403doll:20170207082025j:plain

 腫れがひいたらもとの顔に戻れそうですO(≧▽≦)O

(※私は今ある目をより大きくするのではなく、もともとの二重がなくならないようにするために施術しました。関連記事はコチラ→湘南美容外科で医師による無料カウンセリングを受ける(1回目) - クイックコスメティーク(ダブル)を受けます)

先生すげーな。

落ち着いたら両親でも気づかないくらいのレベルになるんじゃないでしょうか。

今月末に帰省するので反応があったら報告します。

 

 

 

 

 

 

朝起きた時の目やにはずいぶん減りました。

まつ毛もガピガピにならず、いつもよりちょっと多いかなぁくらいに(^^)

写真ではわかりづらいですが、まぶたはまだむくんでいてプクプクです(笑)

 

 

 

 

 

そういえば、昨夜はまた録画のイモトアヤコさんを見て大爆笑したんですがあんまり痛くなかったです。

そして横向き・うつぶせ寝も勝手に解禁しましたがご覧のとおり、むちゃくちゃ腫れたりはしていません。

何より寝違いが治った(笑)

仰向けは向いてなかったようです。

 

 

 

 

 

ではでは、みなさまにステキな一日がおとずれますように!