クイックコスメティーク法ダブルを受けたので経過を報告します。

クイックコスメティーク法ダブルの経過を報告します。

湘南新宿美容外科(大宮院)でクイックコスメティーク法(ダブル)を受けます。経過を逐一報告します!

【スポンサーリンク】

施術後1日目(朝)

【スポンサーリンク】

はい。

こうなっております。

f:id:labra0403doll:20170205085653j:image

f:id:labra0403doll:20170205085253j:plain

腫れてますが、目を閉じたらけっこうキレイです。

腫れ     ★★★★☆
痛み     ★☆☆☆☆
目やに    ★★★★★
視界のかすみ ★★★★☆

 

 

 

 

 

 

ただ、寝起きは「目やに」でカピカピでした笑

下まつ毛が涙袋に張り付いてましたのでお湯で洗顔してオフしました。

 

 

 

 

 

 

普通にしてる分には痛みもまったくありません。

あーでも洗顔して顔をタオルで拭いたときまぶたに触れるとちょっと痛かったです。

昨日あった違和感はほぼ消失。

まばたきのしにくさもなく、起きている分には「目やに」の出るスピードもまったく気にならなくなりました…。

 

 

 

 

 

 

 

目やにの出るスピード…。

 

 

 

 

 

 

 

多分今日、人生で一番「目やに」連呼してます。

昨日からもう「目やに」のオンパレードです。

なんならもう「目やに」と友達になれそう。

 

 

 

 

 

っていうか「目やに」に速度なんかあるのか。

わかりませんが、数少ないボキャブラリーの中ではこれが精いっぱいの表現です。

 

 

 

 

 

 

肝心の、外出できるかについて。

私普段はほぼアイメイクなしで(アイブロウ・チーク・リップ・ノーズシャドウで終了)出かけますが、それでもメガネかけたらなんとかなるかなぁっていう目です。

というわけで腫れ以外は好調です!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにいただいたお薬たちはこんな感じ。

f:id:labra0403doll:20170205090558j:plain

写真が横になっちゃって申し訳ないですが、

・腫れ止め

・痛み止め

・炎症止め(点眼)

の3種類です。

痛み止めは飲んでも飲まなくてもいいそうですがビビリなので飲んでます。

点眼は施術後1週間1日3回を続けるそうです。

冷蔵庫保管って言われたんですが常温保存してます。

 

追記

昼前に起きてきた家族から「ぜんぜん腫れてないじゃん」と言われました。

加えまして、これから受けようと思われている方は冷えピタ必須です!(説明書に小さく書いてあります)

帰宅後から寝るときもずっと冷えピタをおでこに貼っています(^ω^)

冷えピタは貼っても落ちてくるのでヘアバンドでとめております。

ご参考までにm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

施術を受けるまで私が実際に使っていた二重用品その⑤

初めてのローヤルアイムだったので正規品を購入しました。
↓ こちらで口コミが確認できます ↓

by カエレバ

↓ 安いものを探しているときはこちら ↓

by カエレバ