クイックコスメティーク法ダブルを受けたので経過を報告します。

クイックコスメティーク法ダブルの経過を報告します。

湘南新宿美容外科(大宮院)でクイックコスメティーク法(ダブル)を受けます。経過を逐一報告します!

【スポンサーリンク】

2週間後

【スポンサーリンク】

f:id:labra0403doll:20170218122312j:plain

f:id:labra0403doll:20170218122316j:plain

f:id:labra0403doll:20170218122321j:plain

 

 

 

 

 

どうでしょうか?

まだ2週間なんですね。

ノーメイクです。

 

さすがにまぶたを引っ張ったら(目やにをとろうとして…)痛かったです(笑)

それ以外はこの一週間、特に気になったことはありませんでした。

施術前・直後と比較してみます。

現在のものを真ん中に置いた方が比べやすいかな…?

 

 

 

 

 

f:id:labra0403doll:20170131140725j:plain

f:id:labra0403doll:20170218122312j:plain

f:id:labra0403doll:20170205083051j:plain

 

 

 

 

 

 

いい感じです。

やっぱり幅は時間が経たないと落ち着かないというか、直後はこうして見てみるとけっこう幅が広いですね!

腫れもあるし。(切開する方法に比べたらこんなのは腫れてるうちに入らない?)

 

 

 

 

 

次回は今日から2週間後、術後1か月の様子を記事にします。