クイックコスメティーク法ダブルを受けたので経過を報告します。

クイックコスメティーク法ダブルの経過を報告します。

湘南新宿美容外科(大宮院)でクイックコスメティーク法(ダブル)を受けます。経過を逐一報告します!

【スポンサーリンク】

1週間が経過しました!

【スポンサーリンク】

f:id:labra0403doll:20170212075448j:plain

f:id:labra0403doll:20170212075455j:plain

f:id:labra0403doll:20170212075502j:plain

腫れ     ☆☆☆☆☆
痛み     ☆☆☆☆☆
目やに    ☆☆☆☆☆
視界のかすみ ☆☆☆☆☆

(この早見表はもうなくても大丈夫ですね…)

 

 

 

 

 

朝起きて1時間後くらいに撮影しました。

写真だと少し右側が腫れているように見えますが、単に寝起きでむくんでいるだけです 笑

半目ももう問題なさそう。

 

というか私本人はまったく気にしておりません。

 

旦那さんも施術を相談した時は「今のままでいいのに」と言ってくれていたので、施術してしばらくは「ほんとに元の顔に戻るの?」なんて心配していましたが、腫れがひいてからはなーんにも言いません 笑

 

 

 

 

 

 

 

そういえば少し前の夜、目がかゆくて寝ながら猛烈な力で目をこすっていました。

ハッと目が覚めたらゴシゴシやっていてビックリしたんですが、朝確認してみたら特に問題なく普通でした。

あービックリした∑q|゚Д゚|p

 

本当にけっこう力が入っていたような気がしたんですが、そこはやっぱりダブルです。

ダブルでよかった。

 

加えて、スッピンで撮った娘とのツーショット写真を父と母、義母に送ったんですが誰も何も言いません。

 

 

 

 

 

 

そしてここからマジメな話です。

幅をどうするか、悩まれている方に…。

 

 

 

 

 

 

二重幅を欲張れば欲張るほど腫れは長引くし、「整形したな」って思われる機会も多くなるでしょう。

(遠慮のいらない家族からは指摘されるでしょうが、他人は思っても「整形した?」なんて普通口に出してくれません。「あの人整形してるっぽくない?」「あーそれ私も思ってたー!」なんて陰でウワサされるのがオチです。)

施術の持ちも変わってくるんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

周りの目はどうでもいいからとりあえず大きくしたいの!という方以外は、先生の意見を良く聞いて無理のない範囲で施術してもらうのが一番いいと思います。

 

執刀数の多い先生は毎日たくさんのまぶたを診ていて、夢見がちな(笑)私たち素人よりも現実的なアドバイスをしてくれるからです。

(私も左の末広二重を右目と同じ幅狭平行二重にしたいと話したところ、却下されたタチです。でも今はそれでよかったと思っています。もともとの顔に似合わない"目元だけ濃い"不自然な顔になっていたと思います。外国人のような超幅広平行二重にモンゴロイドの日本人顔ってどう考えても不自然ですよね?進化の過程から違うわけだし…)

 

ちなみに、話をキチンと聞いてくれない医者は論外です。

医者うんぬんというより、人としての問題なので。

お医者さんは確かに勉強できるのかもしれませんが、だからと言ってイコール人間ができてるってワケじゃありません。

もちろんお医者さんは社会的にエライ、とかもないです。

それは昔の話。今はもう違う。単なる職業の一つです。

白衣を着てなんだか偉そうに見えるかもしれないけど、中身はただのオジサンなので思ったことは何でも言いましょう。

※クレーマーになれという意味じゃありません。

 

クイックコスメティーク法を検討されている方が後悔しない施術を受けられるよう、応援しています!

 

次回の更新は2週間後です(^^)