クイックコスメティーク法ダブルを受けたので経過を報告します。

クイックコスメティーク法ダブルの経過を報告します。

湘南新宿美容外科(大宮院)でクイックコスメティーク法(ダブル)を受けます。経過を逐一報告します!

【スポンサーリンク】

2日目朝

【スポンサーリンク】

f:id:labra0403doll:20170206075707j:plain

f:id:labra0403doll:20170206075712j:plain

f:id:labra0403doll:20170206075717j:plain

腫れ     ★★★★☆
痛み     ★☆☆☆☆
目やに    ★★★★☆
視界のかすみ ★★★★☆

 

 

 

 

 

半目になったら腫れ具合がよくわかりますね。

ちなみに昨夜は「ラブアクチュアリー」で泣いてしまったのでそれも加味してください。

 

 

 

 

 

 

冷えピタは日中夜、継続中です。

左目がちょっとチクチクするかなぁ( ̄ω ̄;)

洗顔時にタオルがあたると痛いのは相変わらずです。

あと、寝起きの「目やに」も絶賛発生中で下まつ毛がガピガピでした(笑)

(「目やに」連呼記事はこちら→施術後1日目(朝) - クイックコスメティーク(ダブル)を受けます)

 

 

 

 

 

 

施術当日よりやっぱり翌日・2日目の方が腫れはひどいと思われます。

施術後の予定を組むときは注意です!

 

 

 

 

 

 

 

施術後に必須の伊達メガネはもう準備できましたか?

↓ 下見の意味も込めて、 こちらで口コミが確認できます ↓

by カエレバ