クイックコスメティーク法ダブルを受けたので経過を報告します。

クイックコスメティーク法ダブルの経過を報告します。

湘南新宿美容外科(大宮院)でクイックコスメティーク法(ダブル)を受けます。経過を逐一報告します!

【スポンサーリンク】

湘南美容外科(大宮院)で2回目のカウンセリングを受ける

【スポンサーリンク】

さて、昨日は2回目のカウンセリングでした。

 

昨年末に受けた新宿院での医師が接客の「せ」の字もご存じないような対応で

なおかつ個人情報の重要性をまったく理解していないようだったので、

信頼できず新宿院はやめて大宮院に来ました。

(今だに偉そうにしてるお医者さんって、ほんっと時代錯誤な存在だと思います。)

 

テレビに出ているからいい、というワケではないことが身を以て学ぶことができました。

ラーメンも、テレビに出てたからと言って万人の口に合うわけではないし。笑

 

 

 

 

 

さてさて大宮院はどうかと申しますと、総じて丁寧に見てくださったように思います。

新宿院が微妙すぎたのでより良くみえたのかも?笑

 

今回はプラスの内容になりますので先生のお名前も紹介しておきます。

 

院長の吉原のり先生にカウンセリングをしていただきました。

(大宮院公式HP→美容整形 の画像多数掲載中! 豊胸 ・脂肪吸引 なら 大宮 ( 埼玉県 )の 美容外科 、湘南美容外科 クリニック 大宮 院)

 

 

 

 

 

事前にブログに掲載しますとお伝えしておいたのが功を奏したのでしょうか?

いずれにせよ、いつも丁寧にカウンセリングをしているというなら大変申し訳ない話なのでここは控えておきます。

 

 

 

 

 

さて、肝心のカウンセリングが(新宿院と比較して)いかに丁寧だったか、というとですね。

まず、私のまぶたの状態からチェックからしてくださいました。

・まぶたの上の脂肪の量

・まぶたを持ち上げる筋肉の強さ

などなど…どういった幅にするといいかのお話も。

会話量が多かったので前の記事(http://tryeverything.hatenadiary.jp/entry/2017/01/31/093707)のように覚えきれなくて、そのまま会話が再現できません ヽ(^o^)丿笑

 

切開するほど二重を切望してるわけではないし(今ある二重をきちんと定着させたいだけ)、自分の顔に不満はないのでクイックコスメティークしか受けない決心?で行ったのに、先生から開口一番切開や眼瞼下垂を治す手術を勧められたときはちょっとビビりました。

 

 

 

 

 

が、ここは初志貫徹、クイックコスメティークで施術をお願いしました。

あちらも商売ですからお値段の高い手術を勧めてくるのは当たり前ですよね。

普通の会社が営業かけるのと同じ。

 

 

 

 

 

でも、一つ質問し損ねたことがあります。

 

私はもともとほっそーい奥二重なのですが長年の努力で、朝一に耳かきで二重の癖をつける笑と寝るまでそのクセがアイプチなどを使わなくても維持できるような「幅狭平行二重(むかって左)」と「幅まぁまぁあり末広二重(むかって右)」まぶたです。(下の写真をご覧下さい)

なので頑強な一重ではありません。

体型も、3年ほど前まで駅伝の選手をしていて今も走ってますのでむちゃくちゃ太ってはいないし(163cm52kg)、顔も大して脂肪ないんじゃないかと思うんですが(面長で顔から太るタイプではない)、それでも「クイックコスメティーク法(シングル)はすぐとれるからやめた方がいい」、と言われました。

 

 

 

 

 

私で無理ならどんな人がクイックコスメティーク法(シングル)に適合するんだろうな?と思っちゃいましたよ(゜-゜)

f:id:labra0403doll:20170131140725j:plain

f:id:labra0403doll:20170131140715j:plain

ほんっとにまぶたに脂肪がなくて筋肉の強い人じゃないと無理なんじゃないかと。

※目を開けた状態の写真はもちろん、アイプチ等一切してないノーメイクの状態です。

 

 

 

 

 

っていうか私ってそんなにまぶたの脂肪が多くて筋肉弱いんだ!?とちょっとショックでした(笑)

クイックコスメティーク法(シングル、安いし笑)に期待してただけにちょっぴり残念でもありました。

 

 

 

 

 

 

こんな感じでカウンセリングは終了し(診察室から出るときはご丁寧に先生自らドアを開けてくださいました。新宿本院と全然違う)、その後スタッフの方と施術の日程を相談して仮予約金(1万円ちょっと)を支払い帰りました。

このスタッフの方が優しくて落ち着いた感じですごくよかったです。

ありがとう、お姉さん。私の不安が安らぎましたよヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

お値段の詳しいお話をすると、月々のオススメ施術的なセールで5万円引きになり、さらに施術日に使える1万円分のクーポンをいただき、仮予約金はそのまま施術代に充当されるのでクイックコスメティーク法(ダブル)両目で約計23万円となりました。

最初はシングルを予定していたので20万円が予算でしたが、3万円追加で強度も増し保証が一生涯になるならまぁいっかと(*_*)

診察時と言い、口車に乗せられちゃったかな?笑

断るのが苦手な人は注意した方がいいかもしれません。

いや、まぁ先生たちは本当に私たちのまぶたのことを思って言ってくれている、と信じたい。

 

 

 

 

 

 

……。

 

 

 

 

 

 

 

 

施術日にはスタッフの方にご協力いただいて写真を撮ってもらおうと思っていますので、ご期待ください!

 

ここまで読んでくださった方のために、昨日いただた資料を載せておきます<m(_ _)m>

f:id:labra0403doll:20170131110756j:plain

f:id:labra0403doll:20170131110759j:plain

f:id:labra0403doll:20170131110803j:plain

f:id:labra0403doll:20170131110808j:plain

f:id:labra0403doll:20170131110815j:plain

f:id:labra0403doll:20170131111117j:plain

 

 

 

 施術を受けるまで私が使っていた二重用品その②

↓ こちらで口コミが確認できます ↓

 

by カエレバ