クイックコスメティーク法ダブルを受けたので経過を報告します。

クイックコスメティーク法ダブルの経過を報告します。

湘南新宿美容外科(大宮院)でクイックコスメティーク法(ダブル)を受けます。経過を逐一報告します!

【スポンサーリンク】

比較用に泣いた翌朝の写真を撮っておきました

【スポンサーリンク】

録画していた「ベイマックス」を見たんです。

感動しましたので、みなさまもぜひ。

ベイマックスが予想の斜め上を行くかわいさでした。

ちなみに今日は録画した「イッテQ」見ます。

 

 

 

 

 

そして朝起きたらタイミングよく腫れていた(笑)ので、「ちょうどいいじゃん」ということで。

 

 

 

 

 

f:id:labra0403doll:20170203105835j:plain

 

 

 

 

 

こちらの方がもともとの細い奥二重の線が腫れで消えて、二重らしいのは気のせいではない。

 

 

 

 

 

施術は明日です!

どれくらい腫れるんだろうな。

 

 

 

 

 

 

施術を受けるまで私が実際に使っていた二重用品その③

↓ こちらで口コミが確認できます ↓

by カエレバ